名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からすとハト
2008年 04月 26日 (土) 16:23
こないだ歩いていたら、ポールを立てる穴にハトが首をツッこんでいた。
その無防備きわまりないようすに、あーハトって敵がいないんだなーと思った。

さっき、窓辺にでかい黒い影がやってきたので、たぶんいつものハトではなく
からすだろうなーと思い近づいたら、窓を開ける前に飛び去った。
窓は模様ガラスで外が見えないのだけど、気配で分かったのでしょう。
これがハトなら、ハトが豆鉄砲食らったような顔をしますが(笑)、ちょっとビビるものの
びくともしません…
からすはゴミ袋にも果敢に攻めかかるし、すんごい野性のカンを残しているんだなぁとか。

どっちも増えて社会問題になっている鳥ですけれど、生態はなんだか
ぜんぜんちがっていておもしろい。

…えー。のどかな整体院とです…。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。