名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラングドシャ大奥
2008年 04月 11日 (金) 19:01
京都に味をしめ前回のもそろそろなくなるという矢先、やってきたのは…

白い恋人

大奥だ!
大奥であるッ!



頂点に立つラングドシャが君臨。
これもご縁、めぐりあわせなのでしょうか(笑)
なんでも貫いてみるもんですなー(ホントかよ)

帰省のたびに、いつも来てくださるクライアントさんにいただきました。
どうも片足だけ乗りにくい、違和感と痛みがある…ということで、ちょちょいっと調整して
乗りやすいー、なんでー? とかお話しつつ、全身もととのえて終了。


赤福は再開してから微妙に味が変わったみたいだということですが、これはどうなんでしょうねー
前とちがってたらブログに書きます(笑)
なんて話をして、のちほどさっそく味見。

ええと…分からない…

んですが、他とだんぜんちがうのは、クッキーのうすさ&ザクザク具合なんだなあと発見。
ザクザクした食感が、ホワイトチョコレートとの落差を際立たせるのでしょうね。
やはりキング・オブ・ラングドシャ。

Iさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。
というわけで、次の施術後のみなさんのお茶うけは、少しの間だけコレです。
こうなったら、どこか行くたびにお土産はご当地ラングドシャにしよう。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。