名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディフューザー
2008年 04月 06日 (日) 14:23
整体院のディフューザー(アロマ噴霧器)がこわれた。
スイッチを入れても、ぶーんとうなるだけで蒸気が出てこない。
購入してちょうど1年でこわれるってのも、なんだかなぁ…

修理に出そうと思ったのですが、通販で買ったうえ、保証書には代理店を通してと書いてあり
なんだかややこしいことになりそう…
それに送料と修理費用を考えたら、あたらしいのを買いなおした方が早いのでは?

と思い、またまたECサイトをのぞいたら、やっぱりそんな価格帯でディフューザーがならんでいる。
それにしても、1年も経つとずいぶん種類もふえているんですねぇ。ほえー。

ピッ! と、結局買っちゃいました。


こわれたディフューザーの中をのぞいてみると、いちばん肝心な部分がやられちゃっているようす。
フル回転させっぱなしだったからなぁ…
今度はこまめに中を乾燥させるようにして、長持ちさせたいと思います。

使いっぱなしじゃ、こわれてしまう。
人間のからだも、機械もおんなじですね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。