名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
年度末といえば
2008年 03月 29日 (土) 21:01
ちりとてちんが終わりましたねえ。
といっても連続テレビ小説はたまーに見るくらいで、このドラマも何話見たのやら…なのですけれど。
昨日のラスト、清美が糸子にする話には、最近ちょうどおなじことを感じていたこともあって
ぼろーときちゃいました。
今日の草々兄さんの愛宕山も、かなりぐっときたけど。

最近になってやっと、子どもを持つ…ということについて、ちらちら考えるようになりました。
今はまだ、とうていわたしはピンと来ていなくて、そのつもりはないのですけれどね。


昨日は先生をお招きして、ここから整体院でワークを開催していました。
講師の斯波先生が、以前おっしゃっていたこと。
「自分って何? というひとには、今ここにいるあなたは何、と言いたいの」

今月は仕事や、呑み会や、季節の移り変わりや、そういったことでからだもこころもお疲れの方が
多かったように思います。
わたし自身も、目まぐるしく状態の変わるからだにとまどっていた月でした。

整体ってなんだろう。
そんなことを考えたりもした、ここのところでした。


火曜日からは、またあたらしい年度がはじまります。
気もちもあらたに、春をむかえたいなぁと思います。

Comment
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
ワークの内容がかなりハードだったかもしれません。3ヶ月くらい経ってこのことかって気づいて貰えるとうれしいです。深い学びほど表層意識に上がって処理されるのに時間かかるようです。何でも気軽に質問くださいね。次の日のプライベートグループワークでいろんな気づきと悩んでいたことが解決しました。さらにいろんなことがクリアになりました。これからもよろしくおねがいします。
2008/ 03/ 31 (月) 09: 15: 45 | URL | 侑基 # -[ 編集 ]
先日はありがとうございました。
いつも、リアルタイムではなく、アーあのときこう学んだのはこういうことかー!といつかなるのが本当の学びだと思っています。
今回も、たくさんの気付きと感覚をありがとうございました!
今回を踏まえ、ふたたび歩行ワークを受けたいなぁと思ったりしています。
2008/ 04/ 02 (水) 20: 56: 00 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
