名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ささいなひとつ
2008年 03月 12日 (水) 22:01
髪を切りました。はーすっきり。



太くて硬くて多いので、美容院に行くと文字どおりアタマが軽くなる。
太くて硬くて多いので、だいたい長くはできず (ヘルメットかお菊人形かって様子になります)
ショートにしておいて、可能なかぎりすいてもらうのだけど
太くて硬くて多いので、毛流れが変わる (5cm以下なら立ちます) ことで、体調も変わる。

今日はちょっとくらくらしておりました。



髪型ひとつとっても、カラダは影響を受けるんですよね。
ましてや…と、日々クライアントさんと接していて、つくづく思います。

イメージひとつ。
過去に誰かに言われたことひとつ。
虫歯ひとつ。
アクセサリーひとつ。
ああ挙げていたらキリがない。

全部をさがし出して、全部をなんとかするのはムリかもしれない。
でも、どこに大切なことがかくれているか分からない。だから聞いたり、確かめたりします。
ちょっと探偵のような気分がするときもあります。


でも、最後は何を選ぶのか、あなたが決めていい。


そんなことを、今日は考えてみました。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
