名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ
2008年 03月 05日 (水) 15:54
これが件のいちご。
今日もJAショップに行ったら残りわずか、迷わず買ってしまった(笑)

朝採りいちご

その日じゅうに食べないと、傷んでしまういちご。
いちごがすぐ傷むのって、安心しますね。
見つけたら問答無用で買ってしまうので、この季節はエンゲル係数が…ってほどでもないか。



とあるクライアント○○さんの、紹介で来てくださったクライアントさん、談
「○○さん(整体の翌日に)めちゃくちゃ顔が変わっててビビったー。もう、キュッて感じ!キュッて」

美顔になったらしい。
とはいえ○○さんは、ぜんぜん別の症状でいらしたのですけれどね。
そりゃー全身はつながっていますから、おからだの状態がよくなれば顔も変わりますて、ええ。

もちろん個人差はありますが、整体の施術後は美人になられる方、多いですね。
頬がバラ色になったり、目がぱっちりされたり、頬やあごのラインがすっきりされる方は多いです。
オンナノコですもの、お顔のようすは大事ですよね。
とはいえ、美顔整体はやっておりませんので、あくまで副産物ということで…はい。



せんせー、お花見すきですか?
とたずねられた。
そういえば、プロフィールの写真は昨年のさくら。

そうかぁ…あとひと月もすれば、さくらが咲きますね。
このところ毎年、あれーさくらってついこないだ見たんじゃなかったっけ? と思っている。やばい

そういえば、窓際や換気扇にやたらハトが来るようになった。
彼らはどうやら、春のおとずれを表すらしい(笑)

ああそうか、もう1年が経つんだ。
なんだかぽかんとしています。

うめももは、そろそろ咲いているはずなんだなぁ。
来週あたり、時間をつくって見に行こうかな。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。