名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
春の息吹
2008年 03月 03日 (月) 20:05
ひな祭り。
風は強いけれどずいぶんあたたかくなり、すっかり春の気配がたちこめていますね。

主婦としましては、季節を感じる場所はJAショップ。
家の近所にありまして、よく野菜や果物を買いに行きます。
はくさいや青菜や大根がだんだんなりをひそめ、えんどうやきゃべつや菜の花、
いちごやぽんかんがならぶようになる。
店内をざっと見わたすと、すこし華やかです。

この時期にならぶいちごが、もーたまらなくおいしーんだー。
スーパーのが食べられなくなります。
しかし、たまにしか出てこないってとこがミソ。

で、これはこないだ行ったときに飾られていたブツ…
写真では分かりにくいのですが、ふつうの大根よりものすごくでかいです。聖護院大根?
ていうか、タコ?

蛸?

春といえば、はじまりの季節。
おなじ東海地区で、後輩が整体院をオープンしました。

 整体屋 しみず>>

岐阜県可児市にて、今日オープンです。
お近くの方は、ぜひのぞいてみて下さいな。

Comment
大根インパクトありますねぇ~
昨日は開業時に応援に来てくれた友達からイチゴをいただきました。
イチゴ狩りに行きたくなりましたよ。

いよいよ開業することができました。
地域の方々に愛される整体屋になれるよう日々努力していきます。
2008/ 03/ 04 (火) 07: 55: 13 | URL | しみず # -[ 編集 ]
おめでとうございます!

ご様子拝見していて、ああ、きっとうまくいく…と感じました。
おたがいご近所同士、がんばりましょうね。
よろしくお願いします。
2008/ 03/ 05 (水) 15: 58: 08 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
