名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
イメージと現実
2008年 02月 25日 (月) 20:48
「写真とイメージが一緒ですね。ふつうはぜんぜんちがうことが多いのに、ここは全く一緒だ」


HPを見て、整体院をおとずれてくださった方に、こうお声をいただきました。
うれしいなあ。
よいお天気の日は、たしかにそのまんまだ~と思います。

じつは、冬の方がここから整体院はあかるい。
冬は日ざしが長いので、真南の窓に差しこむ日の面積は、冬の方が大きいんです。
日がさんさんと差しこむ印象は、春のおとずれを感じられる、この季節ならではのもの。

春先ってなんとなくうきうきしますけれど、ここをオープンしてからは、ますますそう思うように
なりました。

寒さに動きを止めていた植物たちも、そろそろ始動かな。
ここのところはまた寒い日が続いているけれど、春はもうそこまで来ていますね。

Comment
昨日は気持ちのいい整体院で有意義なひと時を過ごせました。なんか気分転換しに行った感じでした。色々と有難うございました。
2008/ 02/ 25 (月) 21: 11: 35 | URL | 奈良の立川です # -[ 編集 ]
ああ!ご本人さまからのコメントありがとうございます。
先日はいろいろお話させていただいて、うれしかったです。
いろいろと考えるきっかけになったり、ちょうど今のわたしの参考になったりと、有意義な時間でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。
2008/ 02/ 26 (火) 20: 40: 23 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
