名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つながりと自分
2008年 02月 22日 (金) 20:58
この前も書いたとおり、先週~今週にかけて、同業の仲間と交流する機会が立てつづいた。
これだけ話をしたり、からだをゆるめてもらったりすると、自分の状態が短い時間のうちに
ものすごく変わっていく。

からだが先か、こころが先か、順序なんてカンケイないのか。
からだがほぐれれば、こころもほぐれる。
こころに抱えているものが変われば、からだも変わる。

なんだかもう、そんなことが一気に何度も起こる。
そして今までの景色に加え、別のものも見えるようになり、広がりが生まれ、
価値観や考えがものすごい勢いで変わったり加わったりする。

ふしぎです。
なかなかこんな機会はないなぁ。

必死でがんばってうんうんうなっているときに、こうやって仲間と話したり、ブログを読んだり
すると、けっこうみんな、おなじときにおなじことを考えていたりして。

ふしぎですね。

しんどいこともあるけれど、こういうことが待っていると、しんどいのも捨てたものじゃないなと
思う。

さて、怒涛の交流も、今度の日曜でひと段落。
次は来月末にまたやってきます。
おもしろいじゃないの。来月も楽しみ。

Comment
こころが先か、身体が先かを考えることは最近ナンセンスだなって感じています。どちらも一緒なんだけど別々に考えたいのは情報を都合にあわせて勝手に削除しているのかもしれないですね。先日はお電話ありがとうございました。
2008/ 02/ 24 (日) 20: 23: 59 | URL | ゆうじ # -[ 編集 ]
ほんとに、どっちがどっちなんて関係ないですね。
自分を省みて、どれだけこころとからだがリンクしているのかを、より切に感じるようになっているこの頃です。

こちらこそありがとうございました!
来月はよろしくお願いしますね。
2008/ 02/ 25 (月) 20: 51: 44 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。