名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
じつは
2008年 02月 20日 (水) 21:12
先週末、仕事が終わったあと京都に行き、次の日の仕事前に帰ってきた。
なにしに行ったかっていうと、呑みに(笑)

ひさしぶりに整体仲間たちと明け方まで話をして、楽しい時間を過ごしてきたのですけれど
来院された方のお茶うけにしようと、京都駅新幹線コンコースのみやげものやで買ったのが
コレ
京都抹茶ラングドシャ

わあ~うんまい。
おどろいたのです。
わたくし、白い恋人に目がないのですが、こやつもなかなかやりよる。

みなさんのために買ってきたというのに、ついつい施術の合い間に手を出してしまう自分…
ヤバイ
このままでは、あっというまになくなってしまう(汗)

食べたい方はお急ぎご予約ください <ヲイヲイ
次に京都に行ったら、2箱買ってこよう…

Comment
ラングドシャー!
…というのはなんとも小憎いお菓子ですわなあ。
ヨックモックのシガールとか、生地だけでもすばらしいと思うのですよ。

そうそう、総取りしてお持ち帰りしてしまった「ゆかり」も、あまりのえびえびしさに、家族中で驚愕いたしました。
おいしゅうございました。


そして、赤福は京都土産と信じて疑わない息子さん、最近赤福をわたしが持って帰ってこないことにご立腹。

代替のあんこもんでも怒りが収まらない様子で、理由を聞いたらなば、

「俺は、赤福のていねいなあんこが好きなんや!ドラ焼きのあんこはツブツブしてあんまりすきじゃないんや!わかったか!」

とのこと。


ただの「こしあん派」だったようです(笑)。
2008/ 02/ 21 (木) 14: 21: 43 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
こないだのぞみさんの読んで、ミスターイトウのラングドシャ買っちゃいましたよぅ。
何年ぶりかに買うとたまらんですね。おいしゅうございました。

シガールはやばいですねぇ。無意識に手が伸びて、おぼえておりません。

うにゃははは!ていねいなあんこて!
あの水っぽいあんこが、独特でいいんですよねー。
2008/ 02/ 22 (金) 21: 06: 06 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
