名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
たまには交流
2008年 02月 19日 (火) 22:19
今月はおなじ境遇(ひとりで整体院を運営している)のひとたちと、お話をさせていただく
機会が多い。
いっつもひとりでやっていると、不安になることや悩むことも多いですけれど、たまに集まって
ああでもないこうでもないと、技術や経営の話から他愛もない話までさせていただけると
やっぱり、ほっとしたりチカラをいただいたりする。
それに、横のつながりが広がるのも、なんともうれしいもの。

今日はそんな仲間のひとりから、これまたわくわくするような提案をいただいた。
ふだんひとりでやっているので、なかなか共同でとか、連携して何かをするなんてことは
あんまりないのだけど、機会をいただくとコーフンしますね。
楽しみ&気がひきしまる思いだなあ。

あっ、肝心の内容? …それは今後のお楽しみ。
ともあれ自分が動かないことには何も動かないので、がんばります~

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
