名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
PC作業
2008年 02月 13日 (水) 21:30
教習所通いも終わったので、ここのところ、HPをいじってはUPし、いじってはUPし…とやっています。
何をどういじったら、もっと分かりやすくなるか?なんだかヘン!てことがなくなるか?
どれだけ確かめても、自分のやっていることは見えにくい。

自分のつくったものにかぎらず、自分自身もそうですね。
ものの考えかた、からだの使いかた…ひとのそれなら簡単に気づくことが、自分のこととなると
なかなか分かりづらいもの。
毎日毎日、最初の地点に戻って確かめることが大事なのかなぁ。
昨日はできたのに、なんでできないの?とついつい思いがちではありますが、そこを敢えて
はじめのいーっぽ! から再スタート。
まっさらの自分からもう一度はじめると、起こっていることを受け入れやすくなる気がします。

ひとそれぞれ、いろんなやりかたがあると思うけれど、毎日を気もちよく過ごすための
ひと工夫って、大事な気がしますね。


あーっと話がナンだかあさっての方に行きましたが、ちょこちょこ変わるので
おヒマな方はちょこちょこのぞいてみて下さいな。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
