名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ひとくぎり
2008年 02月 08日 (金) 18:30
無事に免許(普通)取得にこぎつけました\(≧▽≦)ノ
ほっとしたのもつかの間、「ちょっとこちらへ」


なんと、抽出検査。


抽出検査とは…
  技能試験免除の教習所の生徒の技能レベルを調べるため
  不定期に試験場にて抜き打ちで技能検査が行われるもの

ほえあー
1年に1回、当たるかどうかってモノらしい。
おかげさまで、試験場の食堂で教習所の教官にお昼をおごってもらい、試験場のコースを
走り、帰りは教習者で送迎してもらうというレアな体験にめぐまれる。

技能試験が終わっても走行に点数を付けられるのは、なんだかなぁって感じでした。
わたしは点数が良かったようで、教習所的には良かったようなのですが。

他のひとよりすこし長くいる試験場は、作りとにおいがなんだかアメリカっぽい。
実際ここで技能試験を受ける外国人の方も多く、ちょっとした異空間さんぽを楽しみました。

帰りは教習所に逆戻りしてしまったので、どうせだしと、学科室に覚えているかぎりの
試験問題を伝え、今度こそ本当に教習所を出る。
もう卒業した学校を訪れるのは、学生時代、卒業した学校にひょっこり遊びにきた気分。
ちょっとなつかしい感覚。


個人的には、教習所通いは楽しいものでした。
昔はさんざんだったと周りには聞くのですが、今では学生の質が変わったってことなのかな、
教官たちは、とてもやさしく心広く忍耐強く辛抱強く応対して下さる。
大変お世話になったので、せめて返せるものは返そうと思った一日。
ちょっとは足しになっているといいな。


ともあれ、長きにわたる教習所生活ともやっとおさらば。ヤッター
費やしていた時間を有効に遣いたいものです。
何をしようかなー
…でもその分仕事が投げっぱなしだったんだから、仕事かなーハハハ…ハハ。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
