名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
骨きたる
2008年 01月 18日 (金) 15:54
整体院にほねくんがやってきた。
骨格模型
原寸大ではございません。
85センチ・1/2スケールなのですが、身長が1/2なわけで、実際にはかなり小さい印象。
くん…と言いましても、なにぶん1/2スケールなので判別しづらく、なんともあやしいところ。

コワイ!とおっしゃる女性もいらっしゃるでしょうか?
んー…でも誰でも持っているものだし、見慣れるとけっこうカワイイもんなのですよ。笑ってるし。
ただ、そばで背を向け作業をしていると、見つめられているようなかんじで奇妙な気分。

というわけで、しょっぱなから彼(というか、もうこの際中性だと思う)がお出迎えしますが
どうかびっくりしないでくださいね~。

Comment
先生、素敵な彼(?)がやってきましたね!
結構好きな人多いと思いますが・・・。
私だけですかね?

24日にうかがうのが楽しみです。
2008/ 01/ 18 (金) 16: 51: 50 | URL | ぴよこ # -[ 編集 ]
嗚呼、分かってくださると思っておりました…!(笑)
どうぞ愛でてやってくださいな。
けっこうあちこちよく動くので、おもしろいですよ。
2008/ 01/ 18 (金) 20: 04: 08 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
