名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
儀式
2008年 01月 15日 (火) 17:41
朝、整体院に来ると、まず洗濯ものをかばんから出し、着替えて窓を開けて掃除。
ぞうきんがけをしながらブリタに水を溜め、窓を閉めてブレーカーを気にしながら暖房を点ける。

暖房器具は3つ点けているのですが、エアコン+オイルヒーター+ポットが動くと
即ブレーカーが落ちることが、最近判明。
トーゼンPCも落ちるのでガクブル(((( ;゚Д゚)))) しつつ、とっかえひっかえやっています。

身仕度をととのえ、トイレにも行って、神棚の水を換えて合掌。
植物にも水をやり、ステレオの電源を入れ、お湯(たまにお茶)を飲みながらメールチェック。
前にも書きましたけれど、お湯はいいですぜ。
お茶しか飲まない方は、ためしに変えてみることをおすすめします。

クライアントさんが来る30分前には、手のトレーニング。
感覚をとぎすませ、手…というか、全身の状態をつくる。
ほっとくとあっという間に鈍ることを、休日のたびに思い知るので、欠かさずに。

でも10分前になったらぼけっとします。
お天気ならサイコウ。



…なのにナゼか5分前くらいで、必ずトイレに行きたくなる(笑)
いつもいらっしゃらないかドキドキしつつ、あわあわ飛び込みます。
なんでかなー
なんだかあわてふためいていたら、あァそうなんだ?(ニヤニヤ)と思ってください…

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
