名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
越冬2008
2008年 01月 08日 (火) 15:59
1/9~1/11はお休みをいただきます。
正月が明けたばかりでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
電話・メールはお返事が遅れがちになるかと思いますが、どうかご了承ください。
手技セミナーを受けに東京へ行ってきます。

2008年になって、名古屋は急に寒くなりました。
年季の入ったコンクリの建物な院内も、寒さはかなりきびしく、さすがの植物たちも元気がない。
エントランス

玄関隅

室内のはまだ元気なのですが、玄関前は冷えっぱなしでキビシイようす。
もうすこし様子を見て、ダメなら自宅にお持ち帰りしてケアかな。(自宅の方がまだあたたかい)

サンセべりアは以前、クライアントさんに「11~3月はゼッタイ水やっちゃだめよ」と言われたのを
しっかり守っているおかげか、まるで元気。
冬の水やりって、植物の種類にもよるわけで、↑なんかはほとんどやってはいないものの
しおれてきたりすると、悩みどころです。


外のは壊滅的。
と思いきや、草たちはけっこう元気みたいです。
冬の鉢

手前のだけ枯れかけですけれど、意外や意外。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
