名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
あったか対策
2007年 12月 20日 (木) 18:53
まためっきり寒くなってきましたね。
ここから整体院でも、エアコン&オイルヒーターのダブル+ホットカーペットにて対策中ですが
なんせ冷気は下からくるので、昨日くらい寒くなっちゃうとなっかなか手ごわい。うぬぬ

こんなときは、あったか飲みものが手放せません。
みなさん、どんなものを飲まれてますかね?
わたしはコレにはまっています。



ほんのすこし…おねだん高めではあるのですが、お茶くらいはイイかなと。
免疫抵抗力をフォローしてくれる、エキナセアのハーブティー。
風邪の流行るこのシーズンにはいいかなーくらいのキモチで飲んでおります。

味はブレンドティーなので、カモミール+レモングラス+ちょっとミント、なかんじ。
あ、整体院にいらした方で飲んでみたい方は、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

でも、ホントはお湯がいちばんいいのよね。
というわけで、キホンはお湯、飽きたときにコレを飲んでます。
お茶ばかりの方、だまされたと思ってお湯に替えてみてくださいな。お腹の抜けがまるでちがいますぜ。

Comment
大野先生、おはようございますv-238 昨日、へろへろでぼろ雑巾のように整体にたどり着いたゆうさんですv-411 ありがとうございました!!! おかげで風邪v-400の症状も軽くなり体の感覚もいつものように、戻ってきました。いつもいつも心のこもった施術、本当にありがとうございます。お茶も美味v-344でした、ご馳走様でした。
2007/ 12/ 21 (金) 12: 01: 40 | URL | ゆうさん # 0FtB7ubA[ 編集 ]
わー、わざわざありがとうございます!
こちらこそ、昨日はごちそうさまでした。
風邪が軽くなったとのこと、なによりです。でも寝てくださいね(^^
いよいよ年の瀬、忙しいことずくめですが、どうぞおからだご自愛くださいませ。
よいお年を!
2007/ 12/ 21 (金) 16: 16: 51 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
