名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
帰省と忘年会
2007年 12月 18日 (火) 20:43
3日間のおやすみをいただいて、夫婦でわたしの実家に帰省してきました。
夫婦で帰るのは、結婚のときのあいさつ以来…
しかもオット、冬の新潟ははじめて。

日本海側の冬って、知らない人には想像を絶するものがあるようですね。
秋と冬の変わりめには一晩中雷が鳴りっぱなしなこととか、天気が分刻みで変わることとか、
こちらの台風よりもっと激しい雨風雪嵐が日常であることとか…
これがふつうで育ったので、太平洋側ではちょっと雨が降っただけで電車が止まることに
あぜんとしてしまいます。
とはいえ、今年の名古屋の天気はなんだかヘンですね。ちっとも晴れない。

「冬はよく虹が出るのよ」 と母が言う。
天気雨や天気雪ばっかりだからなぁ。
見られるかなー、と思ったら、帰りの新幹線からすこしだけ拝むことができました。

行きは飛行機でしたが、帰りは新幹線で東京経由。
師匠のところの忘年会に顔を出してきました。
それにしても、すごい人数…
ものすごくひさしぶりで、誰が誰やらさっぱり分からないし、雰囲気もまるで忘れてた。
でも、なつかしいお顔にもちらほらお会いできました。
みんながんばっているなあー。

休みが明ければ、12月もいよいよ終盤。
本格的な師走到来です。
おつとめのみなさま、ご商売のみなさま、忙しさもピークかと思いますが
体調くずさないようにがんばっていきましょうー。

Comment
全くもってお話が出来ませんでしたが・・・v-16
お気に入りの美容院とあって、ステキに変わってましたね。
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-238
2007/ 12/ 19 (水) 01: 06: 04 | URL | おがさわら # -[ 編集 ]
おつかれさまでした。
冬好きのワタシは年末に帰省するのが楽しみです。
雪降るかな~。ビバ、曇天!!

ブログ見てるから「久しぶり」って感じもあまりしなかったけど…
お会いできて良かったです。
体には気をつけてねー。
2007/ 12/ 19 (水) 13: 49: 12 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
おがさわらさん。

お話はできませんでしたが、元気なお顔を見られてうれしかったです。
おがさわらさんもアタマお似合いでしたよー。


とおやまさん。

まだ越後湯沢にも雪はあんまりでした。
でも正月頃は変わるかもね。
思いっきり日本海の冬だといいっすね。

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2007/ 12/ 20 (木) 21: 19: 09 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
