名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
美容調整セミナーのご案内
2007年 12月 14日 (金) 20:49
※こちらの会は既に終了しています。

このところご縁にあずかり、ひんぱんにお世話になっている、豊田市・Ten整体院の伊藤先生が
来春、セラピスト向けの美容セミナーを開かれることになりました。

以下がその内容です。
ご興味のある方は、どうぞ問い合わせてみてくださいね。

------------------------------------------------------------------
これから開業を予定されている方、新たにメニューを増やしたい
整体師・セラピスト・エステティシャンの方に!

この美容調整コースでは、顔面及び頭部の筋肉および骨格の矯正法を学びます。
表情筋の調整など、美容系の矯正法に興味のある方のために、基礎コース2の中の
「顔面筋及び頭蓋縫合」を抜き出して、これだけのコースを作りました。

※本セミナーは基礎コース1の内容を含めて行いますので、基礎コース1に
  参加されていない方でも参加できます。
  また、このセミナーの後、基礎コース2への参加も可能です。
※セミナー内容はオステオパシーやクラニオセイクラルとは違う方法です。


●美容調整セミナー 詳細

日時: 2008年 2月24日(日) 13:30~16:00
    (多少のオーバーはあるかもしれません。)
参加料金: ¥22,000(振込)
     (基礎コース1又は集中セミナー参加者、及び再受講は11,000円)
場所: ここから整体院>>
備考: セミナー中のビデオ撮影は禁止です。(写真撮影はOKです。)

お申し込みは今すぐ!! → メールフォーム>>
折り返しこちらからご連絡させて頂きます。
------------------------------------------------------------------

Ten先生といえば、アレですよアレ…○を○して…ウフフフ。
ちょっと思いもよらないことで、からだがするするほどけていきます。
からだって、ほんとうにおもしろいですねえ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
