名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
フェアトレードコーヒー
2007年 11月 24日 (土) 12:01
整体院で飲むコーヒーを買おうと成城石井に行ったら、フェアトレード品があったので買ってみた。

コーヒー

淹れてみる。
おいしー
角がなく甘くて、アメリカン派のわたしでもストレートがおいしい。

フェアトレード品て、お茶やコーヒーをたまに買うことがあるのですけれど
ハズレだったことがありません。
つくっているひとの顔が目に浮かぶよう。
食べものがぜんぶ、こういうふうになったらいいのになあ。

開院準備を終えて、冬の日ざしがめいっぱい入る院内でコーヒーを飲む、朝のひととき。
でも1回入れると部屋じゅうコーヒーくさくなってしまうので、飲み終わったら急いで窓を開け
患者さんが来られる前に、大急ぎで換気です。
優雅なんだかあわただしいんだか。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
