名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
トモ遠方よりきたるマタ楽しからずや
2007年 11月 22日 (木) 14:25
昨日は、おなじ門下で整体を学んだ 整体や 三日月 の上田先生が、東京は練馬区大泉学園から
はるばる名古屋まで遊びにきてくれました。
うれしー
ほんとにありがたいことです。

いっしょに整体の勉強や修行をした仲間だったこともあり、ふだんはなかなかできない
ツッコんだ整体ばなしや院運営ばなしをたくさんできて、たのしかったー。
他ではできないぶっちゃけトークができるのも、共に苦労した近しい同士ならでは。
ひさしぶりの空気にふれることができて、なつかしくも新鮮なひとときでした。


上田さんは女性整体師でありながら、プロダンサーでありダンスインストラクターでもあります。
踊る姿もいちど拝見しましたが、もうめちゃくちゃきれい。

バレエやダンスをやる大人がどんどん増えているなかで、ダンス教師でもある
からだの専門家の施術は、とてもたのもしく、信頼が置けるものだと思います。
痛みや不安をかかえている女性のみなさん、ぜひ相談されてみてくださいね。 整体や 三日月>>


上田さん、ありがとうね。次は年末で…ふふふ
おからだ大事にしてください。
しっかり写真を撮るのを忘れたので、いただいたプレゼントを(汗)
これから来る冬にぴったりの、幻想的なデザイン。
プリザーブドフラワーって、ふれてみてもホンモノの質感で、ふしぎですねえ。

たまご

Comment
こちらこそ
楽しかったで~す。
あんな話やこんな話は、なかなか出来ませんからねぇ(≧▽≦)
ありがとうございました(^O^)
次は年末に…(^-^)/
2007/ 11/ 22 (木) 15: 45: 55 | URL | 三日月の上田 # -[ 編集 ]
内弟子経験者が院長同士になって会っている。
嬉しい限りです。
1号も4号も頑張ってね。


しかし
ぶっちゃけトーク
どど
どんな話だったのか・・・(汗)
2007/ 11/ 22 (木) 17: 31: 03 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
上田さん。

おつかれさまでしたー。楽しゅうございました。
ゆっくり休め…ないのですよね…あああ
おからだご自愛くださいね。


あら木先生。

ぶっちゃけ言いましても、あくまで整体師談義ですよ。
それでも十分ディープというか、具体的な話は、大人数ではできないからねぇ。
2007/ 11/ 22 (木) 19: 44: 10 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
