名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
たまには日常
2007年 11月 12日 (月) 20:32
今日の名古屋は天気がさだまらず、寒い一日でしたねえ。
けれどわたし、こういう日は、けっこう好きだし平気。
日本海側の冬の気候を思いっきりおだやかにすると、こんな感じなんですよね。
新潟出身のわたしにはなじみぶかく、とても気持ちがよい空気です。

今日の空き時間は整体院で、たまった事務作業や雑務をやる。
このところ、時間があれば教習所に通いつめだったので、中の仕事があまり進まずにいました。
山のような洗濯物のアイロンがけと、たまったメールの返信と、10月の経営見直しと11月の計画。
よく 「おひとりで整体院を経営するなんてすごいですねえ!」 と言っていただきますが
つまりはマンションの一室を借りているだけですから、すごくも複雑でもありません。
今は毎月ごとに、このような振り返りをするだけだし。
とはいえオープンしたころは、なにをどうやっていいのか、さっぱりワケが分かりませんでした。
それもこれも、周りにアドバイスをくださる仲間や先輩たちがいてくださったおかげで
わたしでもこうやって、整体院をやらせていただくことができます。

だんだんPCとにらめっこするのに煮詰まってきたころ、ちょうど日が暮れてきた。
なつかしい空のいろです。
そろそろ夜の患者さんがいらっしゃる。

夜になって風はやみ、空には雲ひとつなくなった。
これは、明日の朝は思いっきり冷えるだろうな~。
あったかくして寝よ。

教習所は、仮免までもうすこしというところ。
最近、シーズンで一気に混んできたので、ピークをむかえる前になんとかしたいところですが
はたして免許取得はいつになることやら…
明日の空き時間は、ひさしぶりに映画でも観に行こうかな。

Comment
『てれすこ』面白いよ。
どうぞ。
2007/ 11/ 13 (火) 08: 03: 34 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
『クワイエットルームにようこそ』も面白いよ。
どうぞ。
2007/ 11/ 14 (水) 00: 45: 44 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
結局時間が合わなくて、東山公園に飛んでおりました。
ホッキョクぐまがびっくりするくらい元気だった…

次に映画を観られる時間が来るのはいつかしら。
2007/ 11/ 15 (木) 18: 38: 48 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
