名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
養老公園
2007年 11月 11日 (日) 20:30
養老の滝

昨日のおやすみはオットにせがみ、養老公園へ行ってきました。
行楽に出かけたのなんて、実は結婚してからまだ2回目。
週末はいつも、家の片づけや買物に追われていたのですよね。
天気が心配だったけど、森はしっとりとぬれていて緑のにおいがたち、けれど空模様はときおり
日ざしものぞく、まさにマイナスイオン満載のいいリフレッシュとなりました。

行ってみてびっくりしたけど、自宅からは恐ろしく近いのです。
おそく起きてレンタカー借りて11時半に出発して、滝見て一服してさんぽしてみやげもの屋を
ひやかして15時、ゆっくり下道に降りて帰りながら、おいしそなパン屋を見つけては止まり、
喫茶店に入り、ガッツリ日用品の買物までして、ちょうどよい帰宅時間。
時間配分て大事だなー
クセになりそなコースでしたよ。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
