名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ラクになるひとの法則
2007年 11月 06日 (火) 18:47
整体院なので症状がすっかり取れた、という方がいるのは当たりまえですが、さらに
こちらも触れていて、根本的にカラダの質そのものが別人のように変わった、これなら太鼓判で
だいじょうぶ! という方がいます。
そういう方々は、もちろんご自身の生活を見なおし、改善されているのですけれど…

生活改善とそのための努力をされている方は、もちろんたくさんいらっしゃいます。
でも、大きく変化する方と、あまり変わらない方がいます。
じつはおなじ生活改善でも、コツがある。

ポイントは 『テキトウにやる』 こと。

たとえば生理でだるいとき、気分が乗らないとき、仕事が忙しかったときはサボる。
ストレッチなんかも、毎日ムリヤリやらない。
よし!やるぞ!と一念発起しなければできないようなことはやらない。
そんな方ほど、おどろくほど劇的にカラダが変わってゆきます。

そんな方ほど 『やっている』 という強いイシキは持たずに、生活の中に自然に溶けこむような
形で、今までとはわずかばかりだけ、ちがう習慣を取り入れている。

特別なことをする必要は、ないんですよね。
続かない努力ならしない方がマシ、というセリフをダイエットのエピソードで聞いたことが
あるのですが、まさにそのとおりだなーと思います。

たとえばデスクワークをする方なら、建物内でいちばん遠いトイレに行くとか。
トイレに行ったら、ストレッチしてみるとか。
靴のヒールの高さを低くしてみるとか。
土日も1回は外に出るとか。
自転車を徒歩に変えてみるとか。湯ぶねにつかるとか。睡眠時間を30分だけ延ばしてみるとか。

案外、そんなことでカラダは変わっちゃうものです。
そんなのウソだ…と思われた方、だまされたと思って、一度ためしてみてはいかがでしょ?

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
