名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
すばらしい日々?
2007年 10月 21日 (日) 11:54
昨日は金山に着いて、自分の施術着とおべんとうとクリーニングに出す服を持ってくるのを忘れたのに気づき、なんでかなーとやや凹みつつダイエーでシャツを買い、バレエに行ったあとバレエコースのクライアントさんをおひとりお迎えし、そのあとはキャンセルが出て時間が空いたので、PC作業と机仕事をしてから街にくり出し、なんだか季節が変わったらものすごくなくて困っていた秋物のジャケットと肌着と整体院でかけるCDを買い、なんだかすごくお金を使っている気がするけれど、でも必要だしなあ…こう書くとなんだか遊んでいるような日だなあ…そういうわけでもないんだけど、などと思いながら夜の名古屋の街をふと見ると。

ああ、もう秋ですね。
昨年の今ごろは、愛知に越してきてまだ3ヶ月ほどで、この近くのリラクゼーションサロンで
働かせていただいていて、不慣れな景色に心細くなりながら家路に着いていました。
なつかしい。
あれからもう1年が経っていて、わたしは整体院をオープンさせていただいている。

また時が過ぎてゆきます。
今年の残りも、来年も、いろいろなことが待っている。
来年の今ごろも、繁華街にはちょくちょく出てきて、景色をながめることがあるでしょう。

ちなみにCDは4枚買って2枚アタリ、勝率50%でした。整体のBGMだからなー。
さっそく中古屋行きか…ジャズはむずかしいです。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
