名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋のつれづれ
2007年 10月 09日 (火) 22:04
名古屋の街も、どこでもかしこでもきんもくせいが香りはじめましたね。
彼岸花もまだ咲いている。
あれ? 両方とも例年こんなにおそかったっけ?


夜にキャンセルが出て、時計を見たらレッスンに行ける!
というわけでダッシュして、間を空けずにバレエに行くことができました。
今日はいくらか内ももを使えたような気がするぞ。
それから、さっぱりなかったお腹側の引き上げの感覚が、やっとこさ出てきたような気がする。
とはいえセンターはボロボロです…アンシェヌマンがとにかく長いよー


キャンセルといえば、最近連絡がない&つながらないキャンセルが、ぽつぽつ増えています。
ここから整体院ではキャンセル料はいただきませんし、取消は自由ですが、音信不通というのは…
なんというか、キャンセルがどうのではなく、ひととしての基本的なマナーは守りたいものだな
と、自分をも省みつつ思うこのごろです。


ペットボトルを片手に歩いていたら、風がびゃーっと吹いて、ポーと音が鳴る。
あっと思ってくちびるをあて、下に向かって息をふきこむと、ちゃんとボーッと鳴ってくれました。
ガラスびんじゃなくても、ペットボトルもなかなかやります。
なつかしいなあ。
葦笛とか笹笛とか、みなさん吹けました?


明日から3日間は連休をいただきます。
ひさしぶりに、ぼけーとしようと思います。
お問い合わせ・ご予約は、ふだん通りに承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。