名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
植え替え
2007年 10月 05日 (金) 17:39
名古屋の街にもやっと秋の気配がただよいはじめたので、植物の植え替えをしよう!
と思い立ち、苗のコーナーへ。
とはいえ、ナニを買ったらよいものか、さっぱり分からない。
安いのを適当に買って、適当に植えてみる。

た、頼りないかも。
まぁいいか…

整体院は南向き、軒がなくコンクリートで最上階なので、晴れの日がつづくとまるで乾燥室です。
夏場は1~2日院を空けただけで、植物たちは瀕死状態。
とりわけこの株はとにかく水がないとダメで、何度ももうダメかも…ってところまで行きましたが
そのたびに復活。たいした根性。


左の鉢も、さすがの猛暑に半分ちかく葉が枯れてしまったものの、やっぱりでーんと復活。
右隣の株はいいかげんに植え替えなくては(汗)


やっと生花を置いても大丈夫そうになったので、今はこれ。
何日もつかな?


Comment
『たいした根性』の送り主です。
たぶん。

ところであなたから頂いた五葉松は、この夏の暑さと僕の外出で瀕死でございます。
ひょっとしたらひょっとするので、その時は申し訳ありません。
2007/ 10/ 05 (金) 18: 21: 11 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
送り主そっくりだなぁと思ってます(笑)

松は自然の流れですかね。
今夏は日本中でいったいどれだけの木が枯れたのでしょうか。
2007/ 10/ 05 (金) 20: 52: 08 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
