名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
京都でからだ
2007年 10月 02日 (火) 20:18
日曜は、からだの使い方に関する勉強会に参加するため、京都へ行っておりました。

かなりショーゲキテキ、いや内容がじゃなくて、自分のやっていることが…
いままでわたしはいったいなにをしていたのっ!?
と思った。

なにもしないこと、自分がなにをしているか把握すること、のいかにむずかしいことか。
でもおもしろい。
そして必要なこと。
この感覚、自分のものにしたいなあ。
でも、考えないことが重要なんだよねー。

それにしても、京都って、なんかいい。
もちろん朝から夕方まで勉強会で、観光するヒマなどありませんでしたが
お昼を食べにちょっと外に出ただけで、ほくほくっと満足してしまった。
雨なんか降ってたから、なおさら風情があるかんじ。

関西方面の先生たちにもひさしぶりにお会いできたし、あたらしい出会いにも
めぐり会えたし、勉強会のあとの鍋もおいしかった~。
めちゃくちゃ楽しい一日でした。

Comment
頭で考えすぎなんですよ(笑)

手は思考の存在なり。
2007/ 10/ 02 (火) 21: 44: 34 | URL | 松田かたこり。 # 99DFA69w[ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
スイマセン、みんな放っておいてはしゃいでしまいました(笑)

久々の関西組と再会、楽しかったです。
また来年集まって遊びましょうね。
2007/ 10/ 03 (水) 00: 43: 43 | URL | ピンポ # -[ 編集 ]
おつかれさまでした。
初めて書き込みいたします。
自分の癖に出逢う。そして、だんだん変えていく。
すこしずつ、今回も自分自身の新しい癖に出逢えました。
そして、先生にも出逢えました。
ありがとうございます。
2007/ 10/ 03 (水) 02: 21: 26 | URL | ゆうじ # -[ 編集 ]
松田さん。
頭がいちばん「なにかをして」いますね。
まずは考えないことから練習してます(^^;

ピンポせんせ。
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
たっぷりおやすみになりましたー?暗黒オーラ出まくりでしたよ(笑)
おかげさまで楽しい1日をいただきました。ありがとうございました!

ゆうじさん。
こちらこそ、お会いできたことに感謝です。
ありがとうございます。
名古屋で再会できること、楽しみにしております。
2007/ 10/ 03 (水) 12: 11: 36 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
お疲れ様でした。
鍋?鍋だったの?
だはあー!(おでこを叩きながら背中からソファーに倒れこむ)

めっさいい感じのお店だったですもんねえ。
体調さえよければ行きたかったです。
おおのさんともゆっくりお話したかったあ。

気持ち悪いのが去ったら、大して動いてないはずなのに、今までにない痛さの筋肉痛が3日続きました(笑)。

なにりきんでんだよう。
2007/ 10/ 04 (木) 20: 32: 33 | URL | のぞみ。 # mQop/nM.[ 編集 ]
その後、お体は大丈夫ですか?
筋肉痛、わたしもビンビン来ましたよー(泣笑)
それはそれでまたそういうことか、と1人で納得しておりました。

鍋、んーとエスニック?でウマーでした。
次の機会に皆で行きましょう(^^
そのときはまたゆっくりお話させてくださいね。
2007/ 10/ 05 (金) 14: 58: 29 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
