名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスクウーマン、参上
2006年 02月 09日 (木) 23:49
厄年…
いずれの厄年にもその前後1年間に前厄・後厄の期間があり、本厄と同様に注意すべきとされる。(中略)いずれにしても体調や精神的に不安定になりやすいとされている。そのため、不慮の事故やけが、病気なども起こりやすいとされている。

ウィキペディアより)


カゼをひきそうなのです。
…今年に入って2回目なんですけど。

なんでかっていうと、仕事場がものすごく乾燥しているのです。
ホテルと同じくらい、と言えば世の女性には分かってもらえると思います。
というわけでまだほとんど兆候はないけど、とりあえずマスクマスク。

兆候もないのになんでマスク?
いいですかアナタ。マスクってのはひとに病気をうつさないために
するものじゃないんですよ。
マスクをすることによって、自分の息で空気を湿らせて
のどの粘膜をホゴするためのツールなんです。
えっ、常識? ごめんなさいごめんなさいごめんなさ…

というわけでしばらくマスクマン、じゃない、マスクウーマンです。
耳のうらが痛くなるのだけはなんとかならんかなぁ。
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。