名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
おっそろし
2007年 08月 17日 (金) 20:50
気温…って、施設の百葉箱の中で測るんですよね。
てことはさー、コンクリの炎天下とじゃ、ゼンゼンちがうんじゃね?
と、最高気温は何℃でした! というニュースを見るたびに、思うわけです。

昨日の名古屋は、まちがいなく40℃超えだったと思う。
そして今日も天気予報を見たら、39℃くらいあったみたいですね。

すみません…
ここのところ来てくださる皆さま、いよいよ整体院のクーラーが効きません(号泣)
南向きなんです。
ベランダに軒がないんです。
室外機、野ざらしなんです。
コイツにはしょっちゅう水をかけたり、すだれで影をつくってみたりとしているのですが
おんぼろのコンクリマンション最上階というのは、難易度がサイコウらしい。
皆さん汗をかきかき、あっちーと苦笑しながらお越しくださいます。
まったくありがたく申しわけなく、頭が下がる思いでいっぱいです。
ひたすら北方にいる冷気がはやく下ってくるよう、雨乞いならぬ冷気乞いするばかり。

わたしも脳が沸いているのかしら、いつにもまして文章に脈絡がございませんね…
お見苦しいのでこのへんで。

Comment
そうそう、
多治見の40.8度でしたっけ?

多治見の人いわく、測候所がものっそい風のとおりの悪い場所にあるらしいですよ!

まあ、暑いのは暑いに替わりないんでしょうけどね…。


おおのせんせいも夏ばてしないように、お大事にね!

私はおとつい、息子と2時間海べりに居たら、ふたりとも腕がコッペパンのようないい焼き上がりになり…。

息子は翌日熱を出しました…。

やっぱり、ラジエーターがうまくはたらかないのか(笑)、熱がこもるみたいですよ今時のちびっ子は。

ポカリ鬼飲み。
2007/ 08/ 18 (土) 20: 39: 36 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
テレビで、実際の街中の気温は気象台発表より3℃は高いですからねー、とリポーターのおじさんが言ってました。
うれしくない。

コッペパン皮膚はご無事ですか?
紫外線もばかになりませんよね。
どうかお気をつけてくださいね。

あああ、わたしもラジエーターが働いてないのか…
息子さんのお加減いかがですか?どうぞお大事に…
2007/ 08/ 20 (月) 22: 00: 35 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
