名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
CD
2007年 08月 11日 (土) 11:24
整体院ではBGMをかけておりますが、この季節はどーしてもオトナなジャズとか
しっとりピアノとか正統派ポップとか、かける気になれない。
ウクレレとかギターとか、そっち系しか流しておく気になれず、かといってそう
何枚も持っているわけでもなく、必然的に数枚のヘビーローテーション。

サスガに飽きますわたしがー。
あさからばんまで、1週間もおなじの聴いてると。

こないだ雑貨屋に行ったら、チチ松村さんのソロアルバムが置いてあって
うぬぬぬーと迷ったのだけど、試聴できないから買うのはやめた。
ジャケ買いとかできない、中身にヨシ!と言えないと買えない性格です。
小市民。

なのでゴンチチベストとハワイアンレーベル、たまにつじあやの、ひたすらくりかえし。

……。
なんかおすすめないですかー?

Comment
ボサノバとかどうでしょう。
オノリサなら大きな失敗はないと思いますが・・・

あ~
しかしやる気が無くなる場合もあるのでご注意を。
2007/ 08/ 11 (土) 16: 24: 39 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
ぼっさはワタシ的に秋冬です。
小野リサの声は完全に冬だと思っとります。

ん~
2007/ 08/ 12 (日) 15: 00: 47 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
完全、出遅れだけど…。
自分のところは、夏はけっこう沖縄系の曲を流していますよ~。
意外と、BIGINとかは歌が入っていてもジャマにならないもの多いっすよ。
もう8月後半になっちゃいましたが…(泣)

あとは、DEPAPEPEなんかも聞いてま~す。
2007/ 08/ 17 (金) 16: 19: 56 | URL | アクティブ鈴木 # SKlGAI62[ 編集 ]
おおー、鈴木せんせお久しぶりですー。
オキナワンはけっこう当たり外れがありますよね。
BIGINはたしかにいいかも!ありがとうございます。
今年の夏は今から本番!てかんじなので、まだまだ行きますよー。
(デパペペはびみょうに趣味じゃなかったり…^^;)
2007/ 08/ 17 (金) 20: 39: 39 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
