名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
脱力のアイロンがけ
2007年 07月 23日 (月) 15:59
施術着のアイロンがけを、整体院でやることにした。
今まではすべて家でやっていたのだけど、朝は整体院に行き夜はけっこうおそくて
毎日まいにち自分のものだけでなくオットのYシャツもふくめ、大量のアイロンがけが
必要な洗濯物が出るので、ごはん作って食べておふろ入って眠って洗濯して…とかとか
とかの以外の家での時間が、ほとんどアイロンがけに費やされていたのでした。
そーすると、さすがにオットからさえ見ても、ヨユウがないかんじになっている
みたいだったらしい…とははは。
じゃあ整体院でやればいいんじゃん、と今さら気がついたのが、先週末(遅っ)

エアコンを買ったときのポイントが大量に残っていて、アイロンはタダでゲット。
アイロン台は、使っていないものが家にあった。
よって経費、タダ。うれしくなっちゃう(笑)

今日の名古屋はどれくらいぶり? というくらい、いい天気。
あかるい院内でアイロンがけをしていると、家でいそいそやるのとはくらべものに
ならないほど、よい気分です。

そろそろ本格的に、夏がやって来そうですねぇ。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
