名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
がんばれ名古屋のコンテンポラリー
2007年 07月 21日 (土) 17:28
afterimage 3rd PINCH(公演) 『俺はお前の流暢なスペイン語に興味は無い』
を、観に行きました。
WSにおジャマしたのをきっかけに、以来ちょこちょことご縁をいただいている
わっかい男性のみの、コンテンポラリーダンスユニット。
公演を観るのははじめてで、みんなケガとかカラダとかだいじょうぶかなぁ?
と、なぜかなんだか母親のようなハラハラした気もちになってしまいながら
会場のドアが開くと…(チコクしてしまいました)

とんではねて蹴って回って動いて、これでもかってほど暴れまわるメンバーの
姿がガツン。
とにかく元気がいい! ものすごいイキオイと躍動感とスピード!
20代の爆発力が存分に発揮された、フルパワーがボンバーで息もつかせぬ
(意味不明だ…) 時間でした。

踊る目的やなにをめざすかは、ひとによってさまざまで、それでいいと思う。
わたしはダンスってたのしい・もっと踊りたいと思うから踊るし、そんなひとたちが
ふえるといいな、応援できるといいな、と思っています。

彼らの踊りの質や、公演のクオリティについては、くわしいひとにまかせておいて。
そんなことよりわたしは、彼らが名古屋という地で、今しかできないパフォーマンスを
行っていることに、エールをおくりたい。
20代という今しかできない踊りで、コンテンポラリーというダンスにふれることのできる
機会のすくない名古屋という地で、踊りたい! といういちばんさいしょのキモチを
うずかせてくれる、試みと勢いを提供してくれる。
そんな男の子たちですもの、うれしくなっちゃうではないですか。
どんどん突っ走っちゃってほしいな。ガンガン応援しますぜ。

案の定ケガが続出しているみたいで…仕事が残っていたので、うしろ髪をひかれる
思いをかかえたまま院に戻り、これを打っております…終わったらケアしてね。

あー踊りたくなった!
次回はちゃんと時間作って、FJJSとダブルでおじゃましよっと。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
