名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
続いてないキの話
2006年 02月 07日 (火) 23:40
整体師のための勉強会に参加しました。
で、そのあとの懇親会で出たのがまた”気”の話。

どんな話をしたかというと…書けば書くほどうさんくさくなるので止めておきます。
でも、とても楽しかった。
話してくれた方も 『呑みの席でこんな話ができると思わなかった』 と
なんだかうれしそう。
その笑顔に、こちらまでうれしくなる。

わたし、信じる信じないはどうでもいいんです。
ただただおもしろくてたまらない。
好きキライに理由はないからねぇ。

もちろん、施術に使うことはありませんよ。
理論できちんと説明できることしか行いませんので、ご安心を。
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
