名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ただいま
2007年 07月 14日 (土) 15:50
おひさしぶりです。
長らくお休みをいただき、みなさまにはご迷惑をおかけしました&ありがとうございました。
ハワイ島に旅行に行っておりました。

ハワイ島。
コナ空港に着いた瞬間からおどろきました。壁がない。
車で空港を出た瞬間におどろきました。なんだこの大地。
ホテルのロビーにも壁がない。そしてなんだこの景色。
ありがたみがないくらい海に生きものがいて、ひとを恐れない。あ、ウミガメ。あ、マンタ。

溶岩も見に行きました。
残念ながら流れる赤いマグマは見られることができなかったけれど、
やっぱり絶句するような光景でした。ことばではちょっと説明のしようがない。
エンド・オブ・ザ・ロード

満天の星や、丘から見下ろすなにげない風景など、記録や写真には
おさめられないものばかりがすばらしかった。

フラは、本来ことば(伝承手段)のひとつだったといいます。
ことばではとうてい伝えられないことを、直接表現する。
そんな現代社会で忘れられようとしていることが、受け継がれてきた土地。
この土地の風景も、そのひとつであるような気がします。

なにはともあれ、充電させていただきました。
また来週から、がっつりお仕事します。
これからもよろしくお願いします。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
おかえりー
いやーんいやーん

レッツ豪に続き、充実した休息だったようですね♪

2007/ 07/ 14 (土) 18: 16: 06 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
おかえりなさ~い!!

楽しんできたみたいですね!

うらやまし~!
2007/ 07/ 15 (日) 22: 55: 08 | URL | Ten・・ # -[ 編集 ]
のぞみ。姐さん。

そういやレッツ豪のときもまっさきにコメント頂いたんでしたね~。ありがとうございます。
なんにもないけれどすごいところでした。


Ten・・せんせ。

えーと、あの、実のところ旅行中はバカンス以外にも、おもしろ(?)トラブルがたくさんありました(笑)
2007/ 07/ 16 (月) 16: 36: 42 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
