名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
週末日和
2007年 06月 30日 (土) 16:57
暑いですねー、とあいさつのように患者さんに言っていたら、暑いですか?
まだ家のクーラーは点けてないですけど、とほとんどの方に返される。
たしかに名古屋の夏はまだ序の口…というか、まだ夏って言わないか…

暑さというか湿気がつらかったのですが、今日は雨上がりのあとの快晴。
土がしめって、みどりのいろとにおいがいちだんと増す晴れ間が、わたしはとても好きでして。
今日は日差しは強いけれど、気もちのよい風が吹き抜けるので、整体院の中は快適。
空き時間にふらふら緑のなかを歩いてきて、今はだしでブログ打ってます。

ここはどこでしょう?

近所のみどりな場所はこんなかんじ。きもちいー

来週からはまた雨もようのようす、明日までに晴れ間を楽しんでおくと良さそうですね。
ちょうど週末だし。
たまった洗濯物をなんとかしつつ、海でも見に行きたいなあ。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
こんなに緑が生い茂った場所が、ご近所にあったんですね。
しらなかったデス…(汗
2007/ 06/ 30 (土) 19: 02: 29 | URL | くば # mQop/nM.[ 編集 ]
どこまでを近所とするのかってハナシがありますが、東別院の下茶屋公園です。
歩いて10分ほどだから、圏内ということでいいかな~と。
2007/ 06/ 30 (土) 20: 04: 04 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
