名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
臨時休業のおしらせ
2007年 07月 07日 (土) 16:56
7/9~7/14 臨時休業をいただきます。(7/16は営業いたします)
この間、いただいたメール・お電話ともに、お返事ができません。
折り返しのご連絡は、7/16以降となります。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。


年に一度の夏休み家族旅行で、わいはーに行ってきます。
とはいえ初ハワイのくせにワイキキには行かず、ホノルル空港を通過するのみです。
ハワイ島に行って、溶岩を見てきます。

患者さんが 「わたし、有名な所とか観光地にはゼンゼン興味ないんですけれど
ハワイ島はめっちゃいいですよー! 帰りたくなくて、仕事を探して住みたくなった」
と教えてくださいました。
けっこう田舎みたいなんだけど、めちゃくちゃ楽しみ。
タマシイの洗濯してきます。


なお、最近の予約の空き状況ですが、平日夜は最短で8/3、
土日 (来月は変則となります) の最短枠は、8/5となります。
こちらもご迷惑をおかけしており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
