名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
CMは見たことがありません
2007年 06月 21日 (木) 11:16
師匠が、こんなものが…と仰せではありませんか。

いちお、バレエをやられる方の相談をお受けしているわたしとしては
手を出さないわけにはいかない。(なんで?)
アチチュードがうつくしかったので、これを選んでみた。

ぶたちゃん

よく見るとスゴイです。
骨盤が傾いてナイ。右足は完璧なアンデオール。ふくらはぎにも無理がなく甲に乗っている!
あっ、でも軸足はパラレルだ。
ちゃんとバレエシューズ履いてるところがニクいです。黒いからチャコットのかしら。

しかし足が上がっているため、それがジャマになり、かんじんなウリであるところの
『クルクル回る』 はあまりスムーズではないのでした。
しかしだからこそ、逆に回り方がリアル。すごい。

ぶたさん、商売にも縁起がよいのですよね。
ミニマムフィギュアにも食玩にもまったく興味がないのですが、これは整体院の
置物にもなるから、つい手を出してしまいそうな自分がコワイ。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
"整体"の師匠です。

タンデュに1票っ!
2007/ 06/ 21 (木) 13: 07: 16 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
ないっ!!!
今日のお昼早速、買いに行ったのに・・・
二件もコンビに行ったのに・・・・ないっ!!
ダカラはありましたけど。ひょっとしてもう遅いのかな?でも今日のブログみて行ったもんなー。時間的に多分このブログできて15分後くらいにみてるはずなんだけどなぁ。でも、すぐ買いにいけれる私ってヒマ人?
2007/ 06/ 21 (木) 20: 17: 01 | URL | みえお # -[ 編集 ]
ししょう。

後ろタンデュですかね。
あの手のポーズがね。
なんともいいですねえ。


みえおさん。

その後、見つかりましたでしょうか?
わたしはジャスコ系列で買ったので、あちら系のスーパーにならあるかもしれませんねぇ。
2007/ 06/ 23 (土) 14: 45: 14 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
やったね!
とうとう、とうとう今日手に入れました!しかも四つも!アラベスクも結構くるくる、くるくるまわって、カワイイ。シュスが一番よくまわります。ピルエットもアンドウオールもアンドゥダンも豚のくせに上手にまわって・・・私より上手だ・・・パッセの位置もフィギュアのわりには正確な感じにみえます。参考にしよっかなー
 私は一宮かなー?北名古屋市かなぁ?22号沿いの○Kで買いました。地元はぜんぜんさっぱり。イオン系もありません。7・イレ○○は商品すらありませんでした。名古屋まで行ったかいがありました。
2007/ 06/ 24 (日) 19: 35: 36 | URL | みえお # -[ 編集 ]
前です。
2007/ 06/ 24 (日) 22: 31: 13 | URL | ししょう # -[ 編集 ]
みえおさん。

おおっと、オトナ買いですね。
わたしもこないだのは患者さんにあげちゃったので、また仕入れに行こう。


ししょう。

前はたしかにうつくしーですねえ。
しかしやっぱ後ろが欲しい。手に入れてやる!
2007/ 06/ 25 (月) 20: 52: 47 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
おおの様
はいっ!!はじめて大人買いしました。ビックリマンチョコ(古い?)の時でもしなかったのに・・・   後ろタンデュって白鳥のですか?あれなかったんですよねーー。地元でもようやくぽちぽち出てきた・・・(遅いって!!)
 あー、ビックリマンチョコ、私はシールが欲しかったのではなくチョコのほうです。念のため・・・
2007/ 06/ 27 (水) 13: 48: 16 | URL | みえお # -[ 編集 ]
白鳥、わたしも欲しいんですよね…ところであのパは何て呼ぶのだろう?(名前はないのかな)
わたしもビックリマンチョコは食べるのが好きです。
2007/ 06/ 27 (水) 21: 32: 31 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
