名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
師匠が名古屋にやってきた
2007年 05月 21日 (月) 21:44
土日は師匠が名古屋にやってきて、ダンスとMETのセミナーを開催していた。
ので、もぐりこんだりお手伝いをしたりしておりました。

METの会場は、ここから整体院。
ふだんは女性専用のおひとりさまプライベート空間ですが、お休みなので特別仕様です。
そんなところに男性がぐわあっと10人ほども集まると、異様なエネルギーにつつまれた
場のできあがり…(笑)
ちょっとあっけにとられてしまいました。

お天気がよくて、部屋に日がさんさんとふりそそいでいたのもあるのかな。
気もちがよいと、ひとも開放的になるものね。
というわけで、どわあーっと活発なMETセミナーでした。
わたしもひさしぶりの師匠の講義、なんだかなつかしいような新鮮なような気分。

はーいろんな意味でシゲキになった。
今日からまたがんばります~
2日間参加されたみなさま、てあて整体院・あら木先生、おつかれさまでした。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
あ~りあとやんしたっ
2日間
ありがとうございました。
ダンスの身体の・・・でもMETでも、本当に助けられました。

大人バレエ組も手技療法家の皆さんも、名古屋での勉強会のようなものを望んでますよ。
声が掛かったらどんどん教えてあげて下さい。

でも年に2回くらいは行くからね~
そん時はまた宜しく。
それと『ここから整体院』は良い気の流れる整体院って感じでした。
頑張って下さい。
ではでは
2007/ 05/ 22 (火) 09: 38: 23 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
おつかれさまでした&ありがとうございました。
お互い、終わったあとはすべて出しつくしてヘロヘロでしたね。
でもなんだか陽気な気分でした。

体力ぞんぶんにたくわえて、またいらしてください。
次は肌寒い季節、ってことは味噌にこみですねぇ。
2007/ 05/ 23 (水) 15: 24: 40 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
