名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ごれんらく
2007年 05月 17日 (木) 21:20
すみません今日はHPの更新状況だけ…

  • ここから整体院に入ってから出るまでの流れをUPしました。
      なんとなく雰囲気が伝わるとよいのですが…

  • 金山駅~ここから整体院への行き方・写真をUPしました。
      看板が出ていない整体院なので、とにかく場所が分かりにくく、ご迷惑をおかけしておりました。
      これで分かるかなあ?
      やっぱり分からないよーと思う方、容赦ないツッコミをお願いいたします。


    ここから整体院 TOPにもどる>>
  • Comment
    おお!
    なんとなく場所がわかったぞ!

    今度遊びに行かなくっちゃ!
    2007/ 05/ 18 (金) 01: 29: 16 | URL | Ten・・ # -[ 編集 ]
    おおっ!あのへんに詳しいTen先生からそう言ってもらえるとうれしいです。
    カレー(インド系料理)屋、たぶんあそこじゃないかな…ってとこ、ヘビーローテで通ってます~(^^;
    2007/ 05/ 18 (金) 21: 23: 34 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
    コメントを投稿する
    URL 
    comment 

    password 
    secret 
    管理者にだけ表示を許可する
     
    trackback
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
