名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
だらだら
2007年 05月 11日 (金) 21:33
きのうは雨嵐の中ストレッチ教室をやりまして、いつもとはちがう会場で
ひさしぶりにわいわいとした人数で、なんだかちょっとだけどきどき。
鏡があったり床がきれいだったり小上がりだったりしたのですが、
バーがあると!便利だなあ。
というわけでさっそくバーを使って、ある部分のストレッチ。

の様子があると、ハマるんですけれども…デジカメをまんまと忘れました。
ついでにショップカードも忘れた…

とかなりおマヌケな講師で反省しきりなのですが、みなさんけっこうたのしんで
くださったようで、わたしもうれしくなりました。

そーそー、そうです。
ストレッチに、まじめな顔やしかめっツラは似合いません。
休日のおとうさんよろしく、ダラダラやるのがベスト。
めざすのはスライムのダラダラっぷりです。

スライム…
わかいひとはもう知らないらしいことに、かるくショックをおぼえるのと
でもあのキモチイイ感触を知っていることに、ちょっと悦にひたるわけですが。
なんと作れるですか!
ときめくわたしは、オトメ失格なのでしょうか…


次回は5/31 肩こり柔軟クラスです>>
5/31・後半はコア・ストレッチ教室>>
ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
