名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大都会のまんなかで
2006年 02月 03日 (金) 00:09
交通量の多い交差点。
横断歩道。
若い男が携帯電話を片手に話しながらふらふら歩いてる。
歩行者信号は青。
左折車が何台も切り込むように入ってくる。
タクシーが男の大腿筋膜張筋辺り(笑)にチョン、とぶつかった。

「ふざけんなオラァ!」
ガン、とボンネットを手で叩きつける。
そのまま男は運転席に近づき何か言っている。「出てこいやコラ」あたりかな。
男、引き返してきた。
タクシーが路肩に止まる。

運転手があわてて出てきて男に声をかける。
男、『マジでブチ切れ』というツラをひっさげ、あらぬ方を見ている。
乗客、2人を無視してタクシーを降りる。えっ、1円も払わないの?
運転手、客に声をかけながらそばのタクシーに事情を話す。
あの男、このまま目的地までタダ乗りして慰謝料も請求するつもりかしら。
ヤクザなみのやり口だな。

うーん、こんなふうに思うのはわたしが日本人だからなんでしょうか。
ていうか、どうとらえるのが真っ当なの?
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。