名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
きんにくつー
2007年 05月 02日 (水) 17:09
東京まで行ってワークショップを受けてきたのですが。
その後、すばらしく筋肉痛。
日ごろの運動不足もありますが、どこもかしこも…ってわけじゃなく、からだの
一部だけを酷使する動きがあったので、そこだけぎぎぎぎ…てかんじ。

しかしこれだけ極端だと、ナニをどうすればドコを使っているのか、
ドコに余計なチカラが入っているのか、ドコが固くなるとどういう症状が起きるのか、
すっごくよくわかる。

痛いってえのも、困ることだけじゃござんせんな。
思わぬ副産物のタナボタでございます。
あ、カラダをあつかうわたしだけか、こんなこと思うのは…

まさか、ここまで計算され組まれたレッスンだったんじゃあるまいな。

いやそんなわきゃないのですが。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
びっくりです。
東京にいらしてたのですかv-237
びっくりです。
ワークショップ・・・いいなぁ。
まあ、私もある意味ワークショップ受けていますけど・・・
死にそうですv-40
2007/ 05/ 04 (金) 00: 01: 14 | URL | 小笠原 # -[ 編集 ]
1泊2日でとんぼ帰りしてました。
ひさしぶりにホテルに泊まったら、一人暮らしを思い出して快適でしたよ~。
次は夏の集中ワークショップにも…行っちゃいそうだなあ。

おがさわらさんもいよいよですね。
どうぞお体大事に、がんばってください!
2007/ 05/ 07 (月) 21: 36: 18 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
