名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
インタビュー
2007年 04月 23日 (月) 12:53
奇しくもオープン1ヶ月めに、インタビュー記事を掲載していただきました。
『価値組の治療院経営』というHPなので、まだ開業したばかりのペーペーが載せて
いただくのもおこがましいのですが…

管理人の三宅さんは、昨年12月に師匠が名古屋で開いたMETセミナーに
取材にいらしていて、そのときはじめてお会いしたのが、そもそものキッカケ。
それ以来、ご縁あってなにかとやりとりをさせていただくようになり
今回、インタビューをお受けする機会をいただきました。

まっさかわたしがこのようなお話をいただくとは思いもしなかったので
びっくり仰天&キンチョーしっぱなしでしたが、よい経験をさせていただきました。
むしろわたし自身にこそ、見えるものが多い機会だったと思います。
ありがとうございました。

開業にしても1ヶ月めにしても、通過点に過ぎないなと思う今日。
まだまだこれからです。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
あぁぁ!いつの間に!
おめでとう(?)ございます!

僕はいつか湘南スタイルに取材されます(笑)
2007/ 04/ 23 (月) 18: 54: 18 | URL | いやしろ # 8U2xCRF2[ 編集 ]
髪切ったんですね~。
元気そうなご様子で(^^)
よかった。
2007/ 04/ 24 (火) 00: 29: 13 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
おおっ
なんか、雰囲気がやわらかくなったですねえ…。ご結婚パワーでしょうか…。


近々、ええもん送ります。
ほんとは22日に送ろうと思ってうっかりしてまだ手元にあります…(泣)。

お楽しみに~♪
2007/ 04/ 24 (火) 08: 18: 34 | URL | のぞみ。 # FFeI7iKU[ 編集 ]
いやしろくん。
ありがとう?ございますなのかしら…
湘南スタイルデビューしたら報告してください(笑)

とおやまさん。
ありがとございます。
そういやもうしばらく、直接はお会いしとりませんね。
次に会うのは東京か沖縄か…
楽しみにしておりますです。

のぞみ。さん。
三宅さんの写真技術が巧かったんだと思います…インタビューしながら撮ってくれるという並行テクニック。
うわうわ、ナニが届くんだろう~。
楽しみにしております。ありがとうございますー。
2007/ 04/ 24 (火) 20: 23: 41 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
