名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
お祓い
2007年 04月 21日 (土) 13:58
義母につき合ってもらい、昨日やっと…今ごろ…整体院のお祓いに行きました。

熱田さんでいいかなーと思っていたのですが、義母のおすすめは高蔵稲荷。
いろんなふしぎないいことが、たくさんあったんだそうな。
ソレなら行っとこう!と、そっちにも足を伸ばしました。
熱田の分院なんですが、行ってみたらやっぱりいいところだった。

しかしそこでは商売のお祓いはやっていないそうで、熱田神宮の敷地内に
ある方でやることをすすめられる。
というわけで行ったり来たりとたくさん歩いて、お札も買ってお祓いもして、
整体院の神棚は今こんなんです。

マイ神棚

神さまはケンカしたりしないから、いいんだってさ。
一気ににぎやかになって、よいかんじ。うふふ。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
うちもやりました!
お祓い、うちも神主さん呼んでやりましたよ!
こういうのって重要な感じがします。

1年経ったらまた、更新?しなくてはいけないみたいで、神社に行って新しいお札と交換してもらいましたよ。

神様の機嫌を損なわないように、毎日拝んでます(笑)
2007/ 04/ 23 (月) 01: 13: 51 | URL | 考える整体師 # BX9b51xE[ 編集 ]
神棚を置くようになってから、ああーそういうことなんだなー、となんとなく分かる気がしてくるようになりました。
神主さんに相談してみたら、お札買ったならお祓いは好き好きですよーってことだそうで、迷ったんですが(笑)でも、やってよかったなぁ。
2007/ 04/ 23 (月) 12: 26: 45 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
