名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
お勉強
2007年 04月 17日 (火) 17:43
セラポート主催の『産婦人科医と考えるセラピストができる女性支援』セミナーに参加しました。

なにより、現場の医師の正直な声を聞ける会だったのがうれしい。

内容は、解剖生理学を勉強している人には復習的な部分も多かったのですが
どんなふうに伝えるか、とか、そういう表現もあるのね、とか、医師から見るとこうなんだ、とか。
こういうことは、たくさんの人が集まる会だからこそ分かること。
積極的な女性セラピストが名古屋に多いことも分かり、ちょっと勇気づけられました。
セミナーの主旨以外の部分でも勉強になったことが多く、なるほどーと思いながら帰路に。

明日からさっそく皆さまに還元してまいります。


ここから整体院 TOPにもどる>>
Comment
先日のセミナーでは大変お世話になりありがとうございました。

久しぶりにおおの先生にお会いできて嬉しかったですv-410

最後にきちんと挨拶が出来ずにすみませんでした。

これからもよろしくお願いします!!

2007/ 04/ 19 (木) 09: 43: 08 | URL | 寺平義和 # -[ 編集 ]
こちらこそ、ごあいさつができずすみませんでした&ありがとうございました。
ストレッチ教室が控えていたので、懇親会に参加できなくて残念でした。
でも、たぶんまたそう遠くない日に…ふふふ。
今後ともよろしくお願いしますね。
2007/ 04/ 20 (金) 10: 56: 41 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
大野先生、先日はセミナーお疲れ様でした。
交流会でお会いしていたので、他の方よりも親近感がありました。本当はもっとお話がしたかったです。
先週、三宅先生と電話しました。私はお師匠さんのセミナーのインタビューのことをお話してくれたと思ったら、ご自身がインタビューを受けたのですね。
早速、三宅先生のサイトで見ました。
また、交流会などでお会いしましょう!
2007/ 04/ 24 (火) 18: 35: 33 | URL | 間瀬 博吉 # -[ 編集 ]
先日はありがとうございました!
こちらこそ、ごあいさつもそこそこにすみませんでした。
交流会に出られなかったのは残念…でも、またちょくちょく名古屋のセミナーや交流会でお目にかかれるような気がしますね。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
2007/ 04/ 24 (火) 20: 19: 59 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
