名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
チキチキ第1回名古屋ストレッチ
2007年 03月 15日 (木) 23:31
名古屋ストレッチ教室・栄えある(?)第1回が無事しゅーりょーしました。


前屈ストレッチクラスでは、カラダってささいなことで変わるのね、ということ。
コア・ストレッチクラスでは、チカラを抜く、というカンカク。


参加してくださったみなさんには、このことを感じてほしかった。


1度ではピンとこないかもしれません。
とくにコア・ストレッチクラスは、これだ! と思うまでに時間がかかります。
実のところわたしも、あっ!? と思ったのは最近ですから(笑)

でも、テキトーに続けていけば、いつか必ずできるようになるし分かるようになります。

わたしも、まだまだ道の途中。 おたがいがんばりましょうね。
あっ、ストレッチはがんばらない方がいいです(笑)テキトーに行きましょうね。



……実はカンペ&名簿&アンケート用紙をしっかり忘れていき、内心真っ青になってました。
さいわい、やることもお名前も頭にあったので、8割方はスタート前に復元できましたが…
しょっぱなからおやくそくなワタシ。


関係ないけど、伊藤キムさんが夏に名古屋にやってくるらしいぞ! という情報ゲッツ。
このお名前にピンと来た方はおたのしみに!
というか、わたしがたのしみ! わくわく。
Comment
ストレッチ教室お疲れ様でした。
コアストレッチ教室に参加した、みちみちです。本当に力を抜くって感覚がわかりませんでした
v-39

でも参加できて非常に良かったです。
これからも、次回はバレエ教室の為参加できませんが、その次の予定が合えば地道に、参加して行きたいと、思います♪
2007/ 03/ 17 (土) 11: 59: 06 | URL | みちみち # AWA4hr7s[ 編集 ]
みちみちさん、ありがとうございます。
レスが遅れてしまってごめんなさい。

チカラをぬくのって、むっずかしいですよね。
でも、必ずそのうちできるようになります。
それからなんですよね、あっ…これは!がやってくるのは。

バレエも時間がかかる踊り。
気長にやっていきましょう~
ありがとうございました!
2007/ 03/ 22 (木) 17: 41: 37 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
