名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
よろしくお願いします。
2007年 03月 07日 (水) 15:14
えーえええと、ここから整体院のHPができました。

http://cocokara.in/

開業準備をはじめたのが2月のはじめ、物件がびっくり5日で決まり、翌日から新婚旅行…
賃貸契約の書類をそろえながら、タグは少しは知っているけど文法もスタイルシートの
シの字も知らず、ビルダーのハコをはじめて開け、画像ソフトもさわったことなく
もちろんHPの内容もまっしろ…

どわー。長い2週間だった。

いやそんなことはどうでもよくてですね。

自分の漠然とした考えや思いを、誰にでも見えるカタチにするということが
こんなにむずかしいことだとは…思っていましたが、ほんとうに考えさせられた。
自分を表現する、ということに、もっと真剣に取り組まねばあかんと思いました。

ツールのマニュアルを、入門書を、先輩たちのHPをとっかえひっかえ開きながら
わけもわからず作ったHP。
家なら土台はおろか、模型ができたところ?
これからゆっくりじっくり、時間をかけて育てていきます。

あらためまして、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
Comment
ご無沙汰しております。

いつの間にか整体院OPENなんて
びっくりです!
さらにはHPまで作ってしまうとは・・・

とにもかくにも、開業おめでとうございます!!

僕もそろそろHPが完成するので、
その時は相互リンクお願いしまっすm(__)m
2007/ 03/ 07 (水) 18: 57: 59 | URL | たけうち # -[ 編集 ]
HP完成おめでとうございます。

すっきりしてて僕好みです(笑)
そろそろ僕のところもリニューアルしようかな・・・。

リンクさせて頂きます!
2007/ 03/ 07 (水) 22: 11: 39 | URL | いやしろ # 8U2xCRF2[ 編集 ]
>たけうちさん
おひさしぶりです。お元気ですか?
こちらも楽しみにしていますね。よろしくです!

>いやしろくん
すいません、シンプルていうかまだナニもないんです(笑)
えっ、変えたばっかりなんじゃないの?
刺激になります。お互いがんばりましょー。
2007/ 03/ 08 (木) 12: 43: 22 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
HPリンクしました
開業おめでとうございます。
きれいなHPですね。

最初は何かと大変でしょうが楽しんいきましょう!

11日は私も参加します。
よろしくお願いします。
2007/ 03/ 09 (金) 16: 10: 25 | URL | くす山 # WwsFi/EQ[ 編集 ]
先日はありがとうございました!
はいっ、今はバタバタしてますが、地道に積み上げていこうと思います。

わたしの性格は占いでは『結論を急ぐ』らしい…
ここいらでちょっと深呼吸してみよう。
ありがとうございます。
2007/ 03/ 15 (木) 23: 49: 23 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
