名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
人の縁
2007年 02月 27日 (火) 19:43
愛知に越してきて、半年と1ヶ月たちました。
しょっちゅう東京に遊びに行ったり帰省したり京都や新婚旅行にも行ったから
愛知の地を踏んでいたのは、正しくはちょうど半年くらいなのかも。

越してきたころは、オットとその家族しか知っているひとがいませんでしたが
すこしずつ 『知っているひと』 はふえつつあります。

縁というのは、何かしてやろうとか何とかしようとか思っても、うまくいかないもので。
好意を持っていて、自分の方が自然に何かをしたくなっちゃうひとや
自分が興味を持っていたことが、あのひとも欲しがっていた情報だから
ついでに報告しておこう、とか。
そういう姿勢のときはふしぎと相手に伝わり、縁としてつながっていくようです。
あたりまえなのですけれども。

こういうふうに縁あって、折にふれなにかとやりとりさせていただく人たちも
すこしずつすこしずつできはじめている。

うれしくて、おもしろくて、これからも大切にしていきたいなぁと思います。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
