名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
とうとう
2007年 02月 19日 (月) 19:51
旅行ぼけ覚めやらぬウラシマタロウアタマで、不動産屋に頭金を払ってきました。

えーと
場所は名古屋市中区金山です。くわしいこととかは、おいおいと。

がんばりまする。


そのあとふらふら電車に乗り、知多半島で海と鳥と
セントレアに離着陸する飛行機をながめてきました。

実家は海からチャリで10分ほどのところです。
水平線の見えるところに住みたい。
本能とさえ思える願望が、ずっとあります。

なんかこう、気もちがぽっかりとフラットになります。
前世は海のイキモノだったのかしらん。
Comment
そっか。。。
ご無沙汰です。
 &
お帰りなさい。

シドニーは楽しかったですか?
自然が多くて、ココロもカラダもキレイになれるところなので、さぞかし充実した旅行だったのでは…と思います。

ちなみに、金山に決めたのですか!
それは良かったですね。
前に、大府に住むかもって話になったんだけど、そのとき店舗を出すなら間違いなく金山だ!と思っていたよ。
あそこは、乗車率も良く、人もたくさんいるし、名駅からも近いしサイコーだと思うよ。
GWに、大府に行く予定なので拝見させてっちょ! もちろん、施術つきでね。
2007/ 02/ 23 (金) 13: 21: 11 | URL | アクティブ鈴木 # SKlGAI62[ 編集 ]
鈴木さん、ごぶさたでございます~。
オーストラリアは日本人が多いし夜も安全だし、ホッとしちゃいますね。
帰りたくなくなりました(笑)

物件にめぐり合うのは運命みたいなものですからね~
ありがとうございます。がんばります。
帰省の際はお待ちしていますね。
2007/ 02/ 26 (月) 18: 02: 49 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
